top of page

陸上養殖製品を発売します。

2023年8月 陸上養殖製品を発売いたします。

陸上養殖、アクアポニックスに、ご興味のある方は、ぜひ、お問い合わせください。

実験研究用の小型システムから、ご提案させていただきます。


2023年8月23~25日 ジャパンインターナショナルシーフードショー に展示します。


 

陸上養殖のご提案

養殖に適する土地、豊富な水源、人材の確保の点で、昔ながらの養殖場を始める事は極めて

難しくなっています。それらの解決手段として、水を濾過して再使用する循環濾過養殖が現在脚光を浴びています。

循環濾過養殖は水の使用量を大幅に減らし、周囲環境からの安定性を高め、省力化を図れる次世代の養殖方法です。



 

マナシステム

栽培・養殖の環境をIoT センサーにて見える化、データ管理し、遠隔監視が可能なシステムです。








 

OXYFOXⓇ オキシフォックス

OXYFOX® は養殖用に設計された大型の酸素溶解装置です。

少ない電力で非常に高い酸素溶解能力を備えています。







 

OXYFLOWⓇ オキシフロー

OXYFLOW ® /OXYFLOW ® 2Pは、養殖用に設計をされた酸素溶解装置です。酸素を水に溶解する能力が非常に高く、大幅な省エネを実現します。





 

琴浦グランサーモン

とっとり琴浦グランサーモンは、最先端技術の循環濾過養殖施設で、生産しています。薬を与えていないことと、アニサキス等寄生虫の心配がないことが特徴です。安心して『生』で食べられます。

年間を通して、出荷可能です。





 

サーモンカラーチャート

サーモンの色合いを判定するための色見本です。

専門メーカーにより厳密に色を再現し製作されました。

各頁の裏面は樹脂製になっており、若干の水濡れにも

対応しています。




 

海面種苗

鳥取県の株式会社日本養魚技術の循環濾過養殖(RAS)施設で、

海面養殖に合うよう特別に生産しています。

アメリカ輸入卵の優良品種です。

御当地サーモン養殖の種苗として御検討ください。





 

高性能担体 NXF(NXバイオキャリア)CF(キャリアフロンティア)

各種用途に合わせた2つのコンセプトの生物処理用高性能担体です。


担体:吸着や触媒活性を示し、他の物質を固定する土台となる物質







 

生物処理用高性能担体 NX(NXバイオキャリア)

バイオフィルムプロセスで使用するために特別に開発されました。

水産養殖/アクアポニックス、環境魚の飼育、産業廃水処理において、世界中で使用されています。






 

複合ロータリーフィルター

陸上養殖向けのロータリーフィルターと生物ろ過槽および泡沫分離機を一体化した、複合型ロータリーフィルターです。






 

閲覧数:432回0件のコメント
bottom of page